スポンサーリンク

新ビッグチロル



TOP


11月25日(火)から、ローソン限定で発売されている、ビッグチロル「クリスマスケーキ」。
かわいらしくて、思わず手にとってしまうパッケージ。
箱には、切りこみが入っていて、いちごやデコレーション部分が立ち上がるようになってます。
1箱 315円。


中身


箱を開けると、中には、ハート柄の袋に18個のチロル。
18個


クリスマスカラーの3色の包み紙。
3種類のケーキ味のチロルが、それぞれ6個ずつ入っています。
パッケ中身断面


チーズケーキ
ホイップレアチーズケーキチョコの中に、ビスケットが入っています。
一口頬張ると、チーズの風味がふわ~~~っ。
TOP中身断面


ガトーショコラ
カットしてびっくり! ビターチョコの中に、ブラックココアビスケット。
ビスケットの上に、チョコソースがとろりと入っていました。
とろり感が、濃厚さを演出しています。
ストロ中身断面


いちごショートケーキ
上は生クリーム風味チョコ、下はストロベリーチョコ、その間にビスケット。
ストロベリーの甘酸っぱさは、相変わらずのおいしさです。
パッケージもかわいく、ちょっとしたプレゼントにも最適。
ゴールドみるく


ビッグチロル(バラエティ)20個入り 210円   ビッグチロル(みるく大福)20個入り 315円
今年もいろんなビッグチロルが登場しました。
微妙に、お値段もいろいろでございます。

コメント

  1. ボコ より:

    え!昨日ローソンに行ったのに
    気が付きませんでした・・・・Σ(T□T)
    家の隣のローソンちょっと品揃えが
    他のお店と違うので、無い可能性も。。。
    箱も可愛いですが、蕩けるチョコソースの
    ガトーショコラが気になります!!!

  2. ちゃっきぃ より:

    たいへんたいへん♪
    明日の朝一仕事が増えました♪♪v(⌒o⌒)v

  3. かずぴん より:

    MAYUさんおはようございま~す。
    クリスマスケーキチロル、かっわい~い!
    家の近くにローソンないので、探して絶対ゲットします。
    子供の喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ(^_^)/・・・ってホントは私が欲しい!

  4. hisami より:

    へぇ~~~~
    私の通勤途中に有るのは「7」なので
    毎日寄るのは「7」
    ローソンはなかなかでチェックできてません・・・
    可愛いパッケージですね☆
    チロルは色々~で出てくるから
    目が離せませんね♪

  5. MAYU より:

    ボコさん
    発売と同時に、結構売れてました。
    最近、チロルも人気ですね。

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ご苦労さまです。
    見つかるといいですね。

  7. MAYU より:

    かずぴんさん
    子供さんにも、きっと喜んでもらえるはず。
    なんといってもパッケージが、かわいくて楽しいです。

  8. MAYU より:

    hisamiさん
    7にも、ローソンにも、いろんな限定商品がありますね。
    チェックも大変ですが、散歩がてら通ってます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました