スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 365

ヘッドロック

ホクトの頭を、ガッチリロック!
ホクトは、いっぱい遊んでもらって、幸せ者です。


ココホクト

エイ!エイッ!
(左ホクト、右ココ)

ココ

お母さん業は、大変ですね。
ココの娘ギンの繁殖が始まったということは、
ココの育児も、今回が最後になるかもしれませんね?

ギン

ギンが、雪山の上で昼寝していました。
エイタとギンの同居が始められてから半月。
エイタは、同居初日から、好きな時に、好きな場所で昼寝をしていましたが、
ギンはいつ寝ているのやら、一度も寝姿を見ませんでした。
今日ようやく、ギンの寝姿を見ることが出来、
同居している環境にも、慣れてきたのかなあと思いました。
今日の、ココとホクトのじゃれあいです。
遊びたくなってくると、ココの後追いをしながら、
跳びかかっていくホクトです。
    応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました