スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 522


ギン


今日はギンの6歳の誕生日。
おめでとう。
今日はぐんと気温が上昇し、札幌の最高気温は、29.3℃。
屋内清掃の時間中は、屋外に出ていた、ギン・円実・セイタです。


ギン水


何度か水を飲んでいた、ギン。


耳


暑くて、口をよく開けています。


円実


円実も水を飲みます。


ハウス


円実、ハウスの中で、しばらく休憩。
でも程なく移動。


親子


親子のこんな顔を見ていると、
早く、屋内にいれてあげて〜と思ってしまいます。
左ギン、右円実。


タレ


ギン、丸太の上でたれパンダ。
でも、程なく移動。
もう少し気温も低ければ、草むらの日陰で昼寝したりするのですが、
これだけ暑いと、ゆっくり出来る場所が、どこにもない・・という感じ。
この頃の気温は、27℃くらい。


扉


「遅いわよ〜」とでも聞こえてきそうなくらい、
すぐに帰っていったギン。
円実は、もう少し落ち着いているように、見えました。


ぶらん


涼しい屋内に入っても、しばらくは呼吸も荒かったギン。
ギンは、昨年の夏も食欲を落としたりと、暑さには、特に弱そうな印象を受けます。
円実は、そこまでではないかな。


ギンの顔


少し落ち着いてきたギン。
ギンの表情に、時々、キンを見る時があります。
同腹姉妹ですから、当然、似ているところもあります。


ねる


ゆっくり昼寝を始められたようです。



セイタ、ギン、円実は、10時54分に屋内入りでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました