スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 99

セイタ

じっと見つめるセイタ。
お隣さんたちが気になりますか?


フキ

レッサーパンダの放飼場の雪もすっかり解け、
フキノトウが顔を出していました。

リリィ立つ

リリィは、隣のセイタの事が気になるのか?
立ち上がって見ています。

匂い

隙間から、ニオイも嗅いでいるよう。

リリィセイタ

よく鳴いたりしていたので、異性としても、気になるのかな?と思ったり。

リリィココ

ちょうど同じポイントに差しかかった、ココとリリィ。
「ちょっとどいて・・・」ココがリリィの頭をぐいっと。
リリィには、若干厳しいココです。(^▽^;)
来週には、旅立ってしまうと思うと、まだ実感が湧きませんが、
リリィには、ココとライラと、たくさん触れ合っていって欲しいなあと思います。
今日のレッサーパンダたち。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました