スポンサーリンク

円山オオカミず 284



赤ちゃんオオカミ

晴れていたと思ったら、雨が降ったり・・不安定な天気。
午後は、屋内の扉が閉められ、入れないようになっていたので、
赤ちゃんたちをいつでも観られる環境でした。
(左A、右B)


授乳

抱きしめ、支え合っての授乳タイム。

ジェイ

今日は、少しジェイとのふれあいも観られました。

家族

赤ちゃんを守るルーク、家族を守るキナコとジェイ。

押さえ込み

仰向けになっているAのおなかに、前脚を乗せるB。

A

今日は、U字溝のトンネルをくぐってみせたA。

B

山の途中まで登りかけたB。

並ぶ

体が成長するにつれ、特徴もわかりやすくなってきたと思います。
左A、右B。

応募

今日から、愛称の一般公募が始まっています。

寝る

昼寝は、キナコの傍でもなく、木陰で、赤ちゃん同士で寄り添って寝ていました。
Bは大胆にも、仰向けで寝ています。
屋外での、初野良寝でしょうか・・・(^^)
2頭とも、おへそが隠れるくらい、毛が生えてきました。
6月7日は、まだおへそがはっきり見えていました。
赤ちゃんの方から、ジェイに近づき、口元を下からペロペロ舐めていました。

コメント

  1. あっちっち より:

    オオカミの子供は本当に成長が早いですね。
    ついこのあいだまで足元がおぼつかないと思ったら。
    とこんとこんと走れるようになりましたもんね。
    草のジャングルでかくれんぼでもしていたのかな?
    「お兄ちゃん、待って~~」とでも言わんばかりの
    走りっぷりにお、すっかり萌え~~~!
    ジェイとのふれあいも見られて、ほのぼの家族が
    パワーアップですね。何より何より。
    それにしても・・・。
    オオカミがあおむけで爆睡するのを初めて見ました。
    ちょっとやそっとのことでは起きないくらいの
    見事な爆睡ぶりにも、これまた萌え~~~!
    MAYUさん、ナイスショット、ありがとうございます!

  2. daisuki より:

    可愛くて可愛くてたまりません♪♪♪
    離れるとどっちがどっちなんだか
    さっぱり分からないけど
    でも、どちらもすごくかわい~~~!!!
    赤ちゃんもキナコさんもルークも
    すご~く幸せそう♪♪
    あ、ジェイもね。
    赤ちゃんとジェイとの絡み
    もっと見たいなあ。

  3. MAYU より:

    あっちっちさん
    仰向け爆睡は、私も初めてみました。
    大物の予感ですか・・・(^^)

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    みな健康で、仲良く暮らして欲しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました