スポンサーリンク

円山オオカミず 76



円山動物園 シンリンオオカミ


ジェイ ルーク キナコ


「やった!餌だ!」
一斉に駆け寄ってくるオオカミ一家。


ジャンプ


早く食べたい!我先に!と逸る気持ちが、ルークをジャンプさせます。(^^)
これがまた、かわいいのなんのって・・・
ジャンプ力もなかなかです。
もうない


小さめの肉だったので、皆、ほとんど噛まずにペロリと飲み込むような感じ。
あっという間に、肉は終了。
ジェイ


ならばと、お父さんにおねだりしてみるも、ダメだと怒られる。
伏せ


一緒に頼もう。「おかわりください!」(笑)
出血


あまりに一生懸命ジャンプをしていたものだから、指の間が擦れて、出血してました。(^▽^;)
本人は舐めもせず、全く気づいていないようす。
あとでしっかり舐めておくんだよ。
(翌日には、もちろんきれいになってました。そして問題なさそうです)



成長期ですから食欲旺盛!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました