スポンサーリンク

しろくまにっき 1716



デナリララ

ステイ・・
いろいろな場所でララを待つデナリ。
大きな進展はなく、今日も平行線な感じの2頭です。


溶ける

プールの氷は、少しずつ溶け、水の範囲が広がりつつあります。
この隙間で、水を飲んだりしています。

定位置

定位置にいる時間も長い。

寝る

少し違う場所に移動したララ、覗きこむデナリ。
必ず、ララの方を向いて座ります。

後ろ向き

ララは後ろ歩きで進み、右側の寝室に、後ろ向きに入っていきます。
デナリが追い詰めているのか?
下がるララに着いて行っているだけなのか?
昨日、今日と、屋内に張り付くデナリは、よく鳴いていました。

ララ

腹が空いてはなんとやら。
夕方にごはんをもらって、少し気分も落ち着くララ。

歩く

ララの後ろについて歩くデナリ。(オスの追尾行動)

ロング

ララの体が長~く見える・・・

夕方

屋内に入ったララの傍で、横になって休み始めたデナリ。
外に出ないように、通せんぼしているようにも見えます。(笑)
太陽は、どんどん傾き、肌寒くなってきます。
当事者たち、見守る側も、「忍耐」。

キャンディ

キャンディは、少しおとなしめのようでした。

コメント

  1. なお より:

    キャンディのお尻が可愛くてみとれてしまいました。
    外になかなか出てきてくれなかったので、うろうろしてる間に気づけば、すでに淵で寝ていました。ま、可愛い寝姿が見れたので、OK。
    忍耐、足らんぞ、私。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました