スポンサーリンク

しろくまにっき 1323



足の裏

ポリタンクと、僕の足の裏。
どっちが大きいか?
しかしながら、見事なまでの足裏モップ状態。
指裏の肉球は見えず、かかとの肉球がチラリと見える程度。


デナリ

そろそろ閉園時間。
今日は、きれいな夕焼けですよ。

夕焼け

おなかが空いて、力が出ないデナリ。

雪

飼育員さんの姿を見つけるや、小走りで扉前へ。
「早く夕飯下さい。」
堀には、たくさんのおもちゃが見えました。
中には、雪に埋まっているものもあるかと思います。
今日は、小さめの青いポリタンクで遊んでいました。
2010年2月12日のイコロとキロル(1歳2ヶ月)。
昼寝の途中、揃ってお母さんのところに移動して、
くっついて再び寝始めた、イコロとキロル。
2010年2月12日のイコロとキロル(1歳2ヶ月)。
この日は午後から突然の大雪。
その中でも、元気に遊ぶ親子。そのうち、雪も収まりました。
2012年2月12日のアイラ(1歳1ヶ月)。
いつものカラス2羽が、またからかいにやって来ていました。
ホースで遊んでいたアイラは、手に持ってひと休み。
うっかり下に落としてしまいました。
閉園時間になり、お立ち台の上で横になって休んでいたところ、扉が開きました。
アイラは、雪の斜面を滑って降りていきました。
そして、いつものように、肉を外に持ち出して食べていました。

コメント

  1. なお より:

    ララが未公開の間、デナリはその魅力を発揮してますね。
    微笑ましく、癒されます。
    僕とともだちの歌は大変気に入っていて、つい、鼻歌で出ちゃいます♪
    横浜のジャンブイ、バリーバにも、会いに行かなくては。

  2. ともこ より:

    デナリの足裏すごいですね。冬バージョンでしょうか。良く出来てますねえ
    ララが大好きになって、ついララばかりに注目していましたが、こちらで、デナリの何と言えない可愛さを知ってからは、毎日お邪魔して楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
    ララの赤ちゃん達も大きくなってもうすぐ会えますね。でも、仕方がないのは分かっていますが、子供達が成長して又、引き離される時を思うと本当に切ないです。
    私も横浜ズーラシアに近いのに、寒いからとジャンブイ、バリーバにはしばらく会っていません。MAYUさんから見ると何て情けない人間と思われますね。
    残念ながら、今年はバリーバの妊娠は無かったという事で展示が再会されましたので会いに行く予定です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました