スポンサーリンク

しろくまにっき 1274



デナリ

最近のお気に入りは、この大きな浮き玉。
少し前にお気に入りだった、あのオレンジの小さな浮き玉は、
一体どうしたのか?
遠くからしか観られないので、全く状況も、行方もわかりません。
今年はあっという間に雪が積もってしまったので、
数日、放置したら、雪の下に埋もれてしまう可能性もあります。


デナリ

この大きさなら、簡単には埋もれないかな。
今日も楽しそうに遊んでいたデナリ。
浮き玉にアタックすると、すぐに堀に下りてしまったデナリ。
浮き玉を堀に落としたようです。
そのまま、しばらく上がっては来ませんでした。
2009年12月22日のイコロとキロル(1歳)。
堀に下りる階段に雪が積もり、滑り台のようになりました。
そこを滑るように下りるキロルと、躊躇していたイコロ。
授乳のあと、イコロを枕に休んでいたララ。
2011年12月22日のアイラ(11ヶ月)。
体にしんしんと降り積もる雪。
そんな大雪の中、休憩したあとは、元気に遊んでいたアイラでした。

コメント

  1. なお より:

    雪解けとともに、出てきたら、小さな幸せで、多分デナリもハッピーな気分になるでしょうね。
    出てくるといいな、浮き玉。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました