スポンサーリンク

しろくまにっき 81

TOP


不安定な曇り空の朝。
プールは大好きだけど、今は入りたくない気分の、クー。
一方、ダイブしまくりの、マー。


ララマー


親を見て育つもの。
ララの様子を見れば、クーの行動も納得。(楽しく遊び続ける、マー)
ドン


クーを軽く押した、ララ。
バランスを崩しながらも、片手をついて、堀への落下を防いだクー。
運動神経がいい子で、本当によかった!
やめて


慌てて戻る、クー。
考えてみれば、親子同士、兄弟同士で、押し合いは、日常茶飯事か?
歩く


我が道をゆく、ララでしたぁ。
楽しい


程なくして、ララもプールイン。
なんで


断固、入りません!のクー。
おいで


最初のうちは、優しく誘いますが・・
こら


徐々に、誘い方が荒くなる。
これ、どの母親もきっとそう。(笑)
たのしい


そんなこと、全くおかまいなしで、楽しく遊び続ける、マー。
ラスト


みんなそれぞれ、マイペース感があって、おもしろい。(^▽^)
水に濡れたマー(左)と、濡れてないふわふわな、クー(右)。



プールに入らないクーに、じゃれつくマー。
クーを誘うララ。まだ誘い始めなので、極めて優しい。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    背筋が凍りつきそう~(-_-;)
    ララかあさん、ヒヤッとさせないいでーー
    ララさんがプールのへりに、立って遠くを見るときも ザワってしちゃうんです。
    過剰な高所恐怖症かなぁ?(#^.^#)
    MAYUさん、よくカメラがぶれませんでしたねっ!
    すごいです!  

  2. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    突き落とすつもりではなかったと思いますが、
    タイミングと、バランスが悪かったのでしょうね。
    ずっと、水の中のマーに気を取られていたので、
    お客さんの悲鳴とともに、とっさ的にシャッターを切った感じです。
    何事もなくて、本当によかったと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました