スポンサーリンク

しろくまにっき 214

TOP


今日もまた、楽しい秋のプール教室が行われていました。(^^)
ホッキョクグマ舎に到着した頃には、すでにララとイコロが遊んでいたので、
開始の様子はわかりません。


噛む1


すぐにイコロはプールから上がり、交代するようにキロルが入って、
いつものように、ざぶ~ん、ざぶ~ん!と、ララにダイブされていたキロル。
噛む


そしてまた、後頭部から首にかけてを噛み、ひっぱります。
楽しいプール教室も、しばらくのちに終了。
夢中


また静かな時間が流れる、ホッキョクグマ舎。
ラスト


キロルは、また熱心に、宝の穴からおもちゃを出したり、入れたりしていました。



プールで楽しく遊んでいる様子。
途中、ララがイコロを、遠ざける?様子が見られます。
「順番だから・・」「ちょっと離れてて・・・」
イコロはそれを、守っているようにも見えます。

コメント

  1. takeski より:

    いつも楽しく拝見しています。
    この日は私も行ってました。
    ビデオの撮影動画に私のカメラのシャッター音が入ってました。お邪魔をしてすみません。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    いつもありがとうございます。
    こちらこそ、お邪魔でなかったでしょうか?
    相変わらず、大人気のホッキョクグマたちでしたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました