スポンサーリンク

しろくまにっき 2526



骨

最近、毎週日曜日は、牛骨をもらっているホッキョクグマたち。
骨についている肉は、ほんの少しなのですが、
それでも、しばらく齧ったりし、とても嬉しそうです。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

ニンジン

カットされたスイカがたくさん用意されましたが、
他にないか、探している風だったリラ。
今日は、おもちゃ交換の際に、牛骨や鶏肉は出さず、
午後になってから給餌されるとのこと。
デナリにはお昼に牛骨が与えられ、
リラはもしかしたら、大好きな骨のニオイを感じていたのかもしれません。

隙間

隣ではデナリが牛骨を齧っているのに、私にはない・・・
隙間から隣をチェックし、時々ボヤキの声を出すリラ。
そして、ララのところへ、何かを訴えにいきました。
しばらくの間、ぼやいたり、おっぱいを飲んだりで、不機嫌そうに時間は過ぎていき・・

骨

15時頃になり、ようやく牛骨がもらえ、
テンションアーーップ!
リラは、いつものように2本とも、独り占めしたいらしく、
ララから奪っていきました。
ララも、負けてはいられません。
そんなコントのようなやりとりが面白い、親子の様子です。
日曜日恒例の鶏肉は、今日は、夕方に給餌されるとのことでした。

バス停

デナリ、リラ、キャンディの紹介文が戻り、いつもの個体紹介になりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました