スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 109

眺め


最近は、ユキヒョウ親子が、活発に動く時間が長くなったことで、
気温が低下して来たことを実感しています。
少し休憩、昼寝しては、再び動き始めるといった感じです。


_TOP


木の実が落ちているせいか、よくカラスが落ち葉を、ごそごそとあさっています。
その様子を見つめていたユッコ。
落ち葉


風に吹かれて、落ち葉もたくさん舞い込んできます。
くん


この盛り土はなんだあ?
リーベのオシッコのあとです。
ユッコのフレーメン顔は、まだまだかわいいもの。
高い


思い思いに、好きな高い所で休んでいる、ユキヒョウ親子。
屋内入り


夕飯の時間になると、そわそわハイテンションになるのは、どの動物も同じです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました