スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 665



アクバル

ネコ科の中でも、体に比べ、四肢がガッシリと太いユキヒョウ。(↑アクバル)
ネコ科たちは、前足とその爪を使って、獲物を捉えるので、
後ろ足よりも、逞しい足先をしています。


リアン

アニメキャラみたいな足だなあと、よく思います。(^▽^;)
(↑リアン)
今日はお昼前から、雨が降り始め、小雨降る中でも、元気に遊んでいた母子です。
13時30分、ワイルドタイムのアナウンスが流れると、
そわそわと、檻越しに交信を始める、アクバルとリーベ。
それを、離れた台の上から見ているリアン。
屋内入りは、とてもスムーズでした。
今日のメニューは、鶏肉とヒヨコ肉。
リアンが食べ始めてから、手をつけた母リーベ。
2頭とも、ヒヨコ肉から食べました。
2つのヒヨコ肉を、仲良く分けて食べるあたり、ほのぼのしているなあと思います。
鶏肉はカットされていますが、2頭で、鶏肉1羽半分です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました