スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 63

TOP


今日もたくさん遊び、たくさん学んだ一日。
鳴き声も、ネコのような声を、よく聞けるようになりました。


楽勝移動


以前は、行けなかった場所にも、檻を伝って渡れるようになりました。(ユッコ)
あなた


今日は、初めて見る動物も、近くにやってきました。
ユーラシア


直接すぐそばで対面することはありませんでしたが、チラ見程度。
ラスト


地球上にいる、いろいろな生物に、これから先、どれだけ対面する事が出来るでしょう?
限られた世界ですが、たくさん学習出来るといいね。
食べる


おやつにもらったヒヨコを、おいしそうに食べたみんなですが・・
足


どうやら、ヒヨコの足先は、お残しの対象になるようです。
あとで、思い出して食べるかもですが、たくさん落ちていました。
瞬間ヒヨコを持ってくる飼育員さんを見つけたリーベ。
そちらに気を取られ、
思わず、足を滑らせ、落下した瞬間。
アゴを強打し、二つ折りの状態になっても、
全く平気なのは、さすがですが・・・
ヤマトに全てを、見られていました。(^▽^;)


失敗


残念だった、そのシーンを動画で・・・


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました