スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 29

TOP


間もなく生後3ヶ月になる子供たち。
ふっと見る仕草に、大きくなったなあと感じる事があります。


じー


興味深げに、じ~っと一点を見つめている。
こっそり


オスッチに遊びを仕掛けようと、隠れているつもり。
ジャンプ


奥行き数センチの段差部分でも、ジャンプして上がり、数秒なら立っていられます。
何度もくり返し、挑戦する姿が、かわいい。
はぁ


今日は、夏日(26.1℃)でもあり、はりきって動くと少し暑い。
涼しげ


お母さんの動きをいつも見上げている、メスッチでした。
ラスト


お母さんの後ろをついて行き、扉のところで、ひと呼吸おいてから、入って行きます。
もはや、懐かしの抱っこ収容。
屋外観覧予定時間は、10:00~16:30とありますが、
特に収容時間は、日によって前後する事が多いようです。

コメント

  1. とりぶう より:

    はじめまして。
    動物園があるってうらやましいです。
    ユキヒョウ本当にかわいいですね!
    また来ますので、よろしくお願いしますね。

  2. MAYU より:

    とりぶうさん
    初めまして。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました