スポンサーリンク

豊平川花火大会

TOP


先週に引き続き、今夜も、豊平川河川敷にて、花火大会が行われました。
今週は、朝日新聞・HTB花火大会です。
先週を含め、過去の花火大会は、いつも藻岩山麓道路から眺め、写真を撮っていました。
自転車で出かけるため、雨が降りそうな夜は、遠出は無理なのですが、
今夜は、その心配もないようなので、初めて、会場近くまで出かけきました。


2


どの辺りが良いのかわからず、とりあえず、今年は中島公園に決定。
4


芝生に腰を下ろし、公園の森の上から上がる花火を楽しんできました。
on50


onちゃんの花火も打ち上げられました。でも、「50」が謎のままです。(^▽^;)
中心


近くで見ると、音の迫力もあり、花火を体で感じます。
3


不況の折でも、こうして夏の風物詩・花火を観られるのは、本当に嬉しい事。
来年もまた、観られますように。

コメント

  1. メルソー より:

    今回は綺麗に撮れていますねぇ~(*^_^*)b
    動画は臨場感がダイレクトに伝わってきて迫力があります
    また来年楽しみにしています(*^。^*)v

  2. ちゃっきぃ より:

    きれい!近いですねー
    今夜はこちらでもPLの花火大会でした 離れた我が市からでも観られました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪来年はバスツアーかなぁ

  3. MAYU より:

    メルソーさん
    どうもありがとうございます。
    技術はまだまだですが、次は、やっぱり来年かな?

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    PLでもあるんですね。
    来年は、場所を変えようかと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました