スポンサーリンク

ホッキョクグマ「ララ」28歳の誕生日を迎える


札幌市円山動物園のホッキョクグマ「ララ」が28歳の誕生日を迎えました。同腹姉妹である旭山動物園の「ルル」と共に元気で迎えられたことは、とても喜ばしいことです。「ホクト」が無事ホッキョクグマ館へ移動出来たので、いつもの場所で、いつものように過ごせているララです。


最近は大きなプールへ入ることもよくあり、冬が来る前にたっぷり満喫してくれたらいいなあと思います。円山動物園の旧世界の熊館では、施設の都合上、気温が低くなるとプールの水が抜かれ、春までプール営業はありません。(ホッキョクグマ館は冬もプール営業)


ララ(左)とルル(右)。再び会うことはないでしょうか。


夏のララ。


秋のララ。これからも元気でお過ごし下さい。

今年を振り返り、ララの総集編です。

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. さいたまちゃん より:

    MAYUさん こんばんわ.ララさんの誕生日動画堪能しました.ずるいよ その美貌 本当にそうですね.神々しいくらい美しい.ホクト君のリラちゃん邸宅に移動の日に円山にお邪魔していました.デナリ君はウッドチッププールの中で耳しか見えませんでしたが ララさんリラちゃんに
    会えて良かったです.お見合い上手くいくと良いですね.ララさんも孫の誕生を楽しみに長生きしてほしいです.寒くなりますのでお体ご自愛下さい.

    • MAYUMAYU より:

      ありがとうございます。みんなに会えたようで良かったですね。
      デナリとララのすぐ近くで、孫が生まれたら、本当に嬉しいですね。
      認識はなくとも、隣同士でララに孫の姿を見せたい気もします。
      というか、そんな様子を見てみたいという妄想です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました