スポンサーリンク

しろくまにっき 886



ララとアイラ

安定感のいい座り方で、ララはどこを見ているのやら?(^^)


ララ

朝10時にホッキョクグマ舎にやってくると、
すでに親子は眠そう?

コンテナ

アイラはコンテナで遊びながら、寝始めています。
最近は、早いうちから寝てしまうのかなあ。
デナリはタイヤをかじり、キャンディは一定のコースを歩いています。
最初は離れてうたた寝していた、ララとアイラですが、
そのうち、アイラがララのところにやって来て、くっついて昼寝を始めました。
朝10時過ぎから、長い昼寝をしていたララとアイラ。
12時30分を過ぎ、ようやく目覚めた親子。
寝る前に遊んでいた、グレーのコンテナのところへ行き、また遊び始めました。
その様子を、カラス7羽が見ていました。

コンテナと親子

よっぽど、そのコンテナがお気に入りですか?(笑)
昼寝から目覚めてからも、しばらくコンテナで遊んでいたアイラ。
知らず知らずのうちに、カラスに囲まれています。
「そんな所でごろごろしてたら、カラスに囲まれるわよ!」
とでも言いたげなララ。(笑)
堀にアイラを誘っていました。

アイラ

人には厳しい寒さも、ホッキョクグマには、心地いいのかな。
まどろんだ昼下がりでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました