スポンサーリンク

しろくまにっき 1114



ララ

今日は一日を通して雨。
時折、激しく降る時間帯もあり、修学旅行生以外の来園者は少なめのようでした。

そんな午後のクマたちの様子。
栄子も元気そうです。

デナリ

今日は、5年前の2007年7月7日(土)の写真をご紹介。
その時、デナリとララは、まだ同居生活を続けており、
活魚給餌が行われた日です。(ウグイ20匹)
デナリ、プールの縁から、魚目がけてプールイン!

デナリ

着実に捕獲し、食べていました。
ララも負けじと、頑張って食べていました。

デナリ

左デナリ、右ララ。
デナリは、ララの傍に張り付いていました。

座る

疲れるので、時々座ります。(笑)
ふたりの歴史もいろいろあります。(^^)
2009年7月12日のイコロとキロル(7ヶ月)。
遊びから、徐々に本気モードになってくる、イコロとキロル。
ララにパクッとされているのは、イコロ。
2011年7月12日のアイラ(6ヶ月)。
プールの水の入れ替え日。
浅いうちから遊ぶ親子の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました