スポンサーリンク

しろくまにっき 3026


ダイブ


パッと見、どういう写真?という感じですが、
歩いていたデナリが、いきなり仰向けなり、
新雪が積もったプールに、逆さまにダイブしている様子です。
頭は埋もれています。


顔


顔が出ました。


デナリ


3月1日、2日と大雪が降ったため、放飼場の除雪作業の都合上、
今日のデナリエリアは、1マス分だけでした。


立入禁止


13時30分からは、最後の「ホッキョクグマ館先行見学会」が行われ、
終了時に、デナリ舎観覧エリアの立入禁止が解除され、周囲から観覧自由になりました。
ホッキョクグマ館へは、引き続き、立入禁止です。


正面


この場所から見るデナリは、久しぶり。
今日は、ファッファッの他に、よく鳴いていました。


頭で


キャンディは、緑のポリタンクを、ようやく檻から持ち出し、
広い放飼場で遊んでいました。

キャンディのホッキョクグマ館への移動・訓練についてですが、
オープンには間に合わないというだけで、
オープン後に(訓練を)行うお考えもあるようです。
ただ日程を発表できる段階ではないため、未定となっているようです。

4月の5日間休園の辺りに訓練を行うか?
休日・連休をさけてのいつかに、一時的に閉鎖して訓練を行うか?
結局、移動せずに、このままか?
などと、いろいろ予想は出来ますが、HPでの発表を待つ、これに尽きます。



今日のデナリ、キャンディの様子です。
観覧エリアが広がったおかげで、デナリがより近くなり、
声も大きく聞こえました。



コメント

  1. machiko より:

    キャンディー、緑のポリタンク、お気に入り♡
    デナリは鳴かないのかと思っていたら、ふぁっふぁっふぁっだけかと思っていたら・・・
    鳴くんですね、ララちゃんを呼んでるのか(*^-^*)
    キャンディーだけが新館に行かないなんてかなり可哀想ですよね~
    私がキャンディーなら怒ってます~
    まぁ、貴婦人キャンディーは怒らないのでしょうけれど”(-“”-)”

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました