スポンサーリンク

しろくまにっき 1750



ララ

今年も、ララと一緒に、お花見出来る幸せ。
来年、ララの傍に、小さなこぐまがいることを願って。


ララと桜

エゾヤマザクラから、一気に咲き始めました。
ララのプールは、水の入れ替えがされ、
あの残った魚たちは・・?

魚

キャンディプールの方に、移動していました。
1匹は、未だ健在。 あとは、沈んでいました。

キャンディ

魚が泳いでいても、お構いなしにプール遊びをしていたキャンディ。
食べなれないものには、興味が薄い傾向のキャンディです。

デナリ

電柵のある獣舎にも慣れてきたのか、
往復歩きを続けているデナリです。
今日の午後のひとこま。
キャンディは、獣舎2マスを使っており、2つのプールを満喫しています。

コメント

  1. なお より:

    子供の日の雨の中、慌ただしく天王寺動物園のゴーゴの初見を済ませてきました。 おやつタイム、中止になっていて、残念でしたが、ひょうきんな彼を堪能しました。 おもちゃ・・・もなかったです。残念。
    主人の撮った動画を繰り返し見て、二人で大笑い。ゴーゴは味わいのあるクマさんでした。
    デナリ・ララ・キャンディは、園側の配慮で、安心して見てられますね。
    王子動物園へ足を運ぶことも視野に入れています。
    まさか、こんなにあちこちホッキョクグマ観察に出かけたくなるとは・・・
    帯広もはずせない。うわぉん、嬉しい悲鳴。

  2. リラックマサコ より:

    円山の桜がみごとですね。
    来年は、可愛い仔グマ達にも会いたいものです。
    ところで、キャンディはニジマスがあまり好きではないんでしょうか?
    クマもそれぞれ人間と同じで好き嫌いがあるんでしょうかね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました