スポンサーリンク

しろくまにっき 3401


リラ


いつも、おいしそうに魚を食べているリラ。

デナリとリラの展示交替が行われる時には、餌が用意されるので、
何かしらの動きが観られます。
(交替する時間は、決まっていませんが、午後の個体が登場する時間は、14時過ぎがほとんどです)


登場


午前中はデナリの日でしたが、今日も交替時間よりも早めに屋内に籠もってしまい、
結局、姿は観られず。
最近、少しお籠り時間が長めかな?
リラが、メイン放飼場に登場したのが、14時28分。


うつ伏せ


大抵は、最初に、魚を食べにプールに入ります。
水からあがると、芝生の上でスリスリ。


リラ


今日は、全身クマなくスリスリしていました。


ララ


ララは、皆から「白い」と言われる毎日。
先月に比べると、随分、伸びてきました。


サブ


リラがプールから上がると、水中トンネルがガランとしました。
あれ?アザラシもプールにいないな・・と思ったら、
皆、サブへ行って、休んでいました。
意外に、こちらの方が心地よい?



今日の交替時の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました