スポンサーリンク

しろくまにっき 3446


ララの涙


今日のホッケ・・・
涙が出るほど、おいしいわ・・・(笑)

食べている時、泳いでいる時、
あらゆるシーンで、「かわいい」と言われることが多いララです。
猛獣ということを忘れさせる、この距離感。


白菜


近くで見ると、やっぱりちょっと、猛獣らしい怖さを感じますけどね。


リラ顔


往復歩きの時間が長く、時々プールに入るという、最近のリラの暮らしぶり。


氷


給餌の時間には、動きが見られます。
8月も今日で終わりだというのに、気温は25℃前後。
日中は暑く感じました。
今日のお昼給餌は屋外で、ブドウと魚が入った氷をもらったリラ。


氷キャッチ


給餌中に、ミストが稼働し、少しリズムが変わったリラ。
警戒したせいか、プールインに時間がかかりました。
氷は、みるみる溶けていきましたが、なんとか凍っているうちに間に合いました。


迷う


さてこの氷、どこで食べようか?
少し迷うリラ。


芝生


結局芝生のところまで運んで食べました。


ミスト


ミストが風により、変な動きになる時が、苦手な様子です。


ラッコ


今日は、ララのラッコが見放題なくらい、たくさん往復していました。


背泳ぎ


気持ちよさそうです。



今日の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました