スポンサーリンク

しろくまにっき 2274



立つ

きれい赤く染まっていた、エゾヤマザクラの葉も、すっかり落葉。
晩秋の景色となっています。
リラは、上に何かを見つけて、またフーフー言ってます。


karasu-

フーフーの相手は、カラスでした。
狭い空間ながらも、いろいろな刺激があります。

ポリタンク

25日(日)、26日(月)と2日程、プール遊びを観ていませんでしたが、
今日はたくさんプールで遊んでいました。
プールのステップの部分におもちゃを乗せて、遊んでいます。
今度は、プールサイドの高い部分におもちゃを乗せて、
背面から取りたいようです。
堀に落とすと、今度は階段に乗せて遊んでいました。
少しだけ難しい所に乗せて、挑戦する楽しみを見出したようです。

髪飾り

繰り返し頑張るリラ。
頭に落ち葉の髪飾りをつけていました。

ダイブ

午後からは、ララと一緒にプール遊びも。

授乳

「おっぱい頂戴。」
「だから、今はダメだって。」(用足し中)

チップ

産室からウッドチップをかき出してしまうキャンディのため、
今年は、事前に寝室にウッドチップを広げておいたそうです。
今年のホッキョクグマ観覧可能期間も、いよいよカウントダウンとなり、
もう少し、あともう少しと、つい長居してしまいます。
公開し切れない映像は、また「いつか」公開したいと思います。

コメント

  1. マヨネーズ より:

    はじめまして。毎日楽しく拝見していますが初コメです。
    リラちゃんは、やんちゃで、びびりで、可愛いですね。
    あと数日でしばしのお別れですね。キャンディちゃんの健康と幸せを願いつつ2ヶ月待ちます!
    アップしきれなかった写真などありましたら、閉鎖期間にぼちぼち拝見できると嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます!

  2. MAYU より:

    マヨネーズさん
    初めまして、いつもありがとうございます。
    世界の熊館の閉鎖期間は、状況によるので、
    もっと長くなる可能性もありますね。
    今度こそと、祈っています。
    ララ親子、デナリ共、遠くから姿が見えた時は、
    様子をお届け出来ると思います。
    積雪量が増すと、視界も悪くなりますけど・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました