スポンサーリンク

しろくまにっき 2866


足裏


お宅の床掃除、しましょうか?

立派なモップをお持ちのデナリ。


デナリ


氷のプレゼントで賑わった日曜日が明け、
のんびり過ごしていたデナリ。


仰向け


昨日のスイカは、おいしかったな〜〜。


キャンディ


キャンディも屋外で昼寝。
昨日、会場になっていた放飼場には、氷がまだ残っています。
夜は肌寒いので、溶けなかったですね。
キャンディは、スリスリもなく、あまり氷を動かさなかったこともあると思います。
扉は閉鎖されているので、隣の氷の場所には行けません。


リラ


昨夜は、弾けていたのか?
朝からオフ状態のリラ。
あまり遊ばないようで、14時半ごろまでプールにも入らず、
ふわふわの毛の状態で過ごしていました。



それでも、14時半過ぎから、少しずつ活動を始め、ようやくプールに入りました。
15時前には、鶏肉をもらい、ララよりも早く完食し、
ララのおこぼれをもらいに行っていました。
キャンディの氷は、閉園まで溶け残っていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました