スポンサーリンク

しろくまにっき 1666



ポロロマルル

さっぽろ雪まつりも今日から開幕。
会期中は、入園無料の円山動物園ですが、
平日のためか、いつもよりも少し多めくらいの来園者数に見えました。
ポロロとマルルが、他園へ移動することが発表されて以後、
初めてのホッキョクグマガイドが、11時から行われ、
楽しみに集まるお客さんの姿。
餌の他に、フリスビーのおもちゃ3枚を投げ入れてもらい、
早速遊びはじめたポロロ(手前)とマルル(後ろ)でした。


2枚

フタ同様、2枚を独占して遊ぶポロロ。
1枚はくわえ、1枚を投げて、取りに行く!

鼻

鼻先がつぶれたって平気。(ポロロ)

フリスビーとポロロ

だって、楽しいんだもん♪(ポロロ)

マルル

電柵の傍に飛ばしてしまったり、寝室の檻から外に出してしまったりで、
自分のがないマルル。
ちょっとつまらなさそう・・
その後、寝室の檻から入れてもらったようで、
マルルも一緒に遊ぶことが出来て、よかった、よかった。

ララ

子どもたちへのご配慮、ありがとうございま~す。

ララシップ

ララは、フリスビーを湿布のように、背中にペタッ。
ホッキョクグマガイドでフリスビーをもらい、遊び始める様子。
最近のポロロは、とても積極的です。
一番に取りに行こうとしたり、2個ゲットしたり。
楽しい昼下がりとなりました。

コメント

  1. しろくまらぶ より:

    鼻こんなにぺっしゃんこになるんですね!!ʕ•ﻌ•ʔ
    シロクマって普通にいても鼻をモゴッっと
    動かしている時がありますね
    やわらかいのかー?!と
    さわってみたくてたまりません(*´エ`*)
    しょんぼりマルルがまた可愛いです~♡
    MAYUさんのお写真は一瞬の表情がバッチリとらえられていて
    感情までが伝わってきてほんとに素敵です~!!(*´エ`*)♡

  2. ともこ より:

    久しぶりに姉妹の様子をありがとうございます。2頭で遊んでいる時の
    表情はとても楽しそうで可愛いです。子供らしいですものね。

  3. より:

    クーちゃん = PORORO ??

  4. MAYU より:

    寬さん
    クーちゃん=Pororo=ポロロ  YES!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました