スポンサーリンク

しろくまにっき 2741



リラ

昼寝から目覚めると、まずはオシッコ・・・
口を開けることが多いクマたちです。



リラ

今日は、子どもたちの声が、特に賑やかに感じました。
入学式、始業式直前、春休みの最後を、動物園で楽しんでいるようですね。



水

右側のプールは、雪を溶かすため、満水にしてあります。
昨日も、ララとリラには、閉園後に、氷のプールを開放しているそうです。
開園時間中に開放すると、汚水が観覧側まで飛び散ることになるため、
ララとリラは、左マスのみで過ごしています。
汚水が飛んでくるとしても、避けながら、観たいものですけどね・・・(笑)



ごろごろ

朝ごはんのあとは、おっぱいを飲んだり、ごろごろしたり、
昼寝したりして、過ごしていました。



慎重デナリ

デナリプールには、まだこんなに雪があります。
水が入れ替えられている最中、デナリの登場。
崩れることは、多分、予想しているでしょう、少し慎重に歩を進めていました。



くずれ

やっぱり崩れました。
予想していても、びっくりするものです。
冬の間、歩いている時や、除雪をしている時など、私もよく経験しますが、
驚いたりするばかりで、あまり楽しいものではありません。(^_^;)

デナリプールの雪も、これほど崩れやすくなってきたということは、
そろそろ雪解けのスピードも、加速してくることでしょう。



今日のリラのおねだりは、少し強引でした。
ララが授乳の体勢に入る前から、飲み始めていました。
ララは横たわり、くつろぎながらの授乳となりました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました