スポンサーリンク

しろくまにっき 2704



伸び

リラ、ストレッチ〜。
可愛らしいポーズを見られました。



扉

今日は、朝ごはんの後に、屋内扉が閉鎖されていました。
いつもなら、そろそろ昼寝を始める時間帯ですが、
タイミングを逃したのか、屋外でまったりと過ごしています。



背中

ちょっと眠そうなリラ。



雪枕

雪穴にはまり、大きな雪の塊を抱えながら、まったり。



デナリ

デナリは仰向けになり、そろそろ昼寝の体勢。



リラ雪玉

眠そうだけど、眠れない・・そんな感じに見えました。



授乳

そんな時は、やっぱりララに甘えてしまいます。



午前中の様子です。
午後になり、再び扉が開き、少し給餌がありました。
リラは、メロン?のようなものを持ち出して、食べていました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました