スポンサーリンク

しろくまにっき 2707



湯たんぽリラ

リラの芸術作品。

複雑すぎて、どうやってほどこうか?



リンゴ

今日は、気温も高めで、いい天気。
ホッキョクグマ舎に向かう道も、一部、アスファルト面が出始めていました。
雪解けが進み始めるシーズンに入っていきます。
ホッキョクグマ舎に到着すると、
ララとリラが、ちょうど屋内で食事中でした。
時々、屋内から餌を持ち出して食べているリラです。(写真はリンゴ)



denari-

ひと足早く食べ終わったデナリは、前足を舐めています。
鼻先を隠すような姿が、可愛らしいです。



扉

今朝は、食後のタイミングで、扉が閉鎖されました。
あれ?な感じのララとリラ。



くねくね

体をくねくね・・・
リラは、絡まっている湯たんぽおもちゃで遊び始めました。
湯たんぽを、檻の高い位置に持っていきたいけど、絡まっているので、出来ません。



ごろごろ

雪の窪みにはまりながら、寝転がって、湯たんぽを触って遊んでいました。
静かな朝に、湯たんぽのカランコロンという音だけが、響いていました。



そんな朝の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました