スポンサーリンク

しろくまにっき 877



霰

札幌の最高気温は10.6℃。
標高の高いここホッキョクグマ舎は、それよりも、やや低めだと思われます。
朝から雨が降ったり止んだりでしたが、
今日は霰(あられ)が降る時間帯もありました。
(さらに時折、雹(ひょう)が混じることも・・)


アイラ

降って来た霰に、プールから上がって、なんだ?と歩き回るアイラ。

ララ

姿勢を低くし、気にしながら歩くララ。

舐める

アイラは、床に散らばった氷の粒を、ペロペロ舐め始めました。(^^)

親子

霰が少し弱まったかな?

イチョウ白樺

こんなお天気じゃ、お客さんも数えるほど・・・
激しい霰に、思わず立ち上がって、山の方を見ていたララ。
その後も、いつもと変わらずたくさん遊んでいたアイラでした。

コメント

  1. こちら より:

    霰ですか…札幌、寒そうですね!
    昨日、今日と円山の常連のお客様がご来園で、キロル君は明らかに反応していました!懐かしい何かがあったのかもしれません!
    また、飼育員さんに似たお客様も来て、猛アピール♪『下さい』ポーズもしていました(^_^;)
    後1ヶ月でお誕生日ですね!来月お誕生日イベントが開催される予定だそうですが、正式な日程がまだ出ないようです。遠くから御越し下さるお客様の為にも早めの告知を事務局にお願いしたのですが、今のところホームページに記載はありません…
    幼い頃からキロル君を見守っていらっしゃる方々に元気な姿を是非観て頂きたいです!

  2. MAYU より:

    こちらさん
    そうですね、イコキロの誕生日まで、あと1月ですね。
    早いなあとしみじみ。
    いつも様子を教えていただき、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました