スポンサーリンク

しろくまにっき 2947


ララリラ


どこも、あの雪はすっかり溶けてしまったわね。
遠くを眺めるララ。
(気をそらす作戦?)

そんな事より、おっぱい、欲しいんですけど・・・(リラ)


要求


屋内で寝ていたララとリラですが、
目覚めると、程なく授乳の催促が始まりました。
空腹というより、甘えて、ついて回っている感じですね。


授乳


屋内で授乳タイム。
屋外で授乳することもありますが、
屋内の回数の方が、少し多いでしょうか。


くわえ


授乳後には、外に出てくるかな?と待っていましたが、
そのまま、屋内の床の上で、ごろごろしながら、おもちゃで遊んでいたリラ。
しばらくすると、ようやく屋外に登場。
その際、黄色い湯たんぽとミニ管を、一緒に咥えて出てきました。


フキノトウ


まるで春の景色のようですが・・・
フキノトウが、顔を出していました。



目覚めた後、授乳、その後、屋内でごろごろしている時の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました