スポンサーリンク

しろくまにっき 2946


デナリ


気温が高めで、雨が降るため、雪が溶けていきます。
日がさすと、大きな虹が架かりました。
札幌の最高気温は、 11.3℃。
二桁なので、とても暖かいです。


食べるリラ


ホッキョクグマ舎に来ると、
ちょうど、ララとリラが、朝ごはんを食べ終わる頃でした。


覗く


デナリ舎の清掃を覗き見るリラ。
リラは、氷を剥がして食べたり、外に出したり。
そのうち、屋内に入ってしまいました。


ポリ


デナリは、赤いポリタンクをもらいましたが・・


デナリ


少し場所を移動させただけで、終了。


ニンジン


キャンディは、ニンジンスティックを、食べるのか?


折る


と思ったら、折っただけ。(^_^;)


コロコロ


キャンディがボビンに触れると、
ボビンは倒れ、そのまま斜面を転がり、堀に落ちてしまいました。


足りない


あ〜、雪が少な過ぎるわ。



雪なし、プールに水なし、暖かな、微妙な朝の様子です。(^^)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました