スポンサーリンク

しろくまにっき 387

デナリ


今日は、デナリがプール遊びを満喫している姿を見る事が出来ました。
最初は、浸かるように、スイスイーッと。
その後は、青いポリタンクをおもちゃ替わりに楽しそう♪


スペシャル


デナリがこのプールで遊べるのも、期間限定なので、(いずれ別居のため)
こうして、少しでも遊んでくれるといいなあと、思ったりします。
ララ


それをクールな視線で見つめるララ。
眠いですか?(^^)
今日もまた、赤いポリタンクは私のもの!と言わんばかりに、
近くにキープしていたララでした。(笑)



トイレはやっぱり、プールから上がってから・・・。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました