スポンサーリンク

しろくまにっき 2126



daibu-

毎日、元気いっぱいのダイブを見せてくれるこぐま。
目標(おもちゃ)に向かって、ダイブすることが多いです。


こぐま

『魅せられて』・・ます。

背泳ぎ

ララの美しすぎる背泳ぎ。

こぐま黒

ましろ
活発すぎて 
「まっしろ、ふわふわ」
から遠ざかってしまった・・
ワラが雨と汚れを吸って、堆肥化しているせいかな。(笑)



昼寝2

昼寝は放飼場で、親子で寄り添いながら。

寝る

途中で寝相を変えてみる。

デナリ

離れた場所で暮らす、父デナリ。
いい寝場所を見つけたようです。
今までよく挑戦していた、プールサイドの場所で、
今日は、ボールを出し、堀に落としてしまいました。
早く行きたい一心だったのか、登ることが出来ました。
堀にボールを追いかけてからは、ワラの上で遊んだり、アタックしたりして
遊んでいました。
今日の午後のダイジェストです。

コメント

  1. なお より:

    昨日できなかったことができるようになり、毎日の成長の速さには目を見張るものがあります。
    ララの気配り、目配りの行き届いた育児、これはさすが、としか言いようがないです。世界のララですね。
    彼らに教えられること、見習うことは、たくさんあります。
    頑張ろうの力を貰っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました