スポンサーリンク

しろくまにっき 1016



TOP

雪解けシーズンは仕方ない・・・
といえど、しかし見事なまでの汚れっぷり。(^▽^;)


2頭

汚れたって、一緒なら平気。
2頭を見た、ちびっこの一人が、こう言っていました・・
「このクマ、何グマ?、アライグマ?」
洗った方がイイクマとでも思ったか?

立つデナリ

そんなおふたりさんが、珍しいものに気づいたようです。

ミミズク

散歩に来ていた、ユーラシアワシミミズク。

デナリ

もっと近くに・・
こっちこっちというように、手を伸ばしていたデナリ。
犬、馬、ミミズク・・・いろいろな動物が前を通りますね。

デナリ キャンディ

今朝は、開園前に、2分くらいの交尾を確認されたそうです。
開園中に、マウントや交尾をするところは見られませんでした。
まだ雪マークのつく天気予報ですが、
早く雪が溶けて、プールに入りたいところでしょうね。
今日の開園直後から、閉園までの、2頭の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました