スポンサーリンク

しろくまにっき 3348

リラ
今日一番の可愛さだったのが、
お立ち台の上で、ボビンにあごを乗せて、休んでいたリラの姿。
こうすればいいのに・・を、見事に再現してくれるリラです。

ボビン

 

ホッキョクグマに、このピンク色のボビンは、映えます。

 

なげる

 

今日は、半分にカットされた牛骨をもらっていた、ララとリラ。
しばらくは、中の髄を取って食べるのに夢中だったリラですが、
ひょんなことから、堀の排水栓がある場所のフタに執着し始めました。
ララ同様、これが始まると長いです。
「隙間」「取れそうで取れない」「のぞき穴」というものは、
何か心理的に、惹きつけるものがあるのかなと思います。

 

デナリ

 

デナリは、「よく歩き、たまに水に入る」の繰り返し。
昨日は、あんなに華麗に魚を採って食べていたのに、
今日の反応は薄く、魚は放置されたままでした。
続くと飽きる? 頑張って潜って食べるほどのものではない? そんなにお腹も空いてない?
デナリの理由は何でしょう。

 

牛骨

 

ララも牛骨をもらっていましたが、髄の部分はそのままでした。

 

ララ

 

ララのプールは、抜け毛がたくさん浮いています。

 

 

今日の様子です。
うっかり油断すると、転がるボビンです。

コメント

  1. sora より:

    やはりおもちゃで遊ぶリラ可愛いですね。
    久々見たいなあと思ってたら、ここ連日のブログ感謝です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました