スポンサーリンク

しろくまにっき 1387



クーちゃん

笛吹童子♪
明日は、プールデビューが予定されているのに、うっすら雪景色。
みぞれ状の雪が積もった床の上で、走り回って遊ぶ双子ちゃんでした。
(写真はクーちゃん)


船頭

クーちゃんが短いホースに対し、マーちゃんは長いホース。
明日、この場所には水が張られ、プールデビューを体験するとは思いもしない親子。

9時

開園の9時。
湿った雪がうっすらと積もった動物園。

遊び

今回の双子ちゃんは、こぐまのうちに、一番長く雪体験を出来た個体でしょう。

アイン

アイ~ン、クーちゃん。
撮影スポットでのポージングも、すっかり慣れたもの?(笑)

マーちゃん

明日はどんなデビューを見せてくれるのか?(マーちゃん)

雪

昨日の閉園後には、雪を融かすために水を張り、シャーベット状になっているとのこと。
今日の閉園後に、一気に放水で流してしまうそうです。

雪景色

そろそろ最後の雪景色にしてほしい。(^_^;)
寝室内の産室は、ついに閉鎖されたそうです。
今朝の様子。
恐るべし北国北海道だなあと感じます。
堀の雪山と壁の間の隙間に入り、探検している双子。
先日の帽子を見つけたようです。
朝、積もっていた雪も、お昼ごろには、解けていました。
プールに浮き玉を投げ入れてもらったキャンディ。
一度プールからあげ、自分でプールに入れてから、飛び込んで入りました。
それを、隣で覗き見ていたデナリ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました