スポンサーリンク

しろくまにっき 3136


デナリ


おもむろに、お立ち台の上に立ったと思ったら、
お気に入りのボールインボールを、投げ入れました!
そして、そのボールめがけ、再びプールイン!(スロープに回って)
今日は、絶好調のようです。
さすがに、息子イコロのようにお立ち台からダイブは、しませんね。
おとななので無茶はしない・・ですか?
ホッキョクグマ館でダイブする姿も見たいですね。


うきわ


似合ってる?


被り


いやっほー!


高速


こちらはホッキョクグマ館のリラ。
高速ブルブルです。
少し前は、ララを探しに行っては、見つけて安心し、飛び込むを、
1日に何回も見たものですが、
最近は、その回数が減ったような気がします。
ちょっぴりおとなになってきた?でしょうか。


松とビャクシン


松の木とビャクシンを合わせて、遊ぶリラ。


松と木


口で木っ端を咥えながら、松の木を抱えて歩くリラ。


水


フンを水に落とすせいもあり、カバプールのような水です。(^_^;)
芝生やニンジンのかけらが、見えます。


デナリボール


遊び疲れたか、ボールを脇に置いて休むデナリ。
寝る時に、おもちゃを脇に置くのは、ホッキョクグマの行動として、よく見ますね。
デナリは、ボールインボールが好きです。



今日の様子です。
デナリは、飼育員さんと何を交信していたでしょう?(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました