スポンサーリンク

しろくまにっき 208

TOP


今日も激しいバトルをしていた、イコロとキロル。


歯


威嚇する時は、大きく口を開けて・・・でしょうか。
さつき


おとなになっても、やっぱり大きな口。(2008年5月22日)
寝る


今日は、おでこに一カ所汚れがついていた、ララ。
白は、汚れが目立ちます。(^▽^;)
キロル


堀でタイヤと半ボールで遊んでいた、キロル。
くわえて


キロルも、2個使いが、なかなか上手です。
ラスト


時々、ちらりと見上げた顔が、かわいかったです。



今日は、全般的に、テンションが上がり気味のキロルでした。

コメント

  1. まり より:

    いつも楽しい文章や画像・映像ありがとうございます。
    子供たちのバトルは楽しいのですが、やはりプールの縁でのバトル・じゃれつきは心臓に悪いですよね。施設を直すなどもうちょっとなんとかできないのでしょうか。ヒヤヒヤしどおしです。
    今日はイコロがずっと劣勢だったようですね。イコロはマイペースであまり母親に甘えたりしないせいか、どうもララがキロルを贔屓気味で、イコロが悪くないのに叱られているフシもあるようで、同情しちゃいます。不条理に負けず(?)、逞しく成長して、たくさん子孫を残せる立派なオスになって欲しいです^^;

  2. MAYU より:

    まりさん
    いつもありがとうございます。
    過去の2頭(ツヨシ・ピリカ)は、ひとりっこだったので、ここまでやんちゃじゃなかったと思いますが、
    双子となると、やることも、想像つかないくらい活発ですから、心配ですよね。
    そのうち、雪でも積もってくれれば、心配も軽減されるでしょうが・・・(^▽^;)
    イコロは、きっと強く優しい大物になると、信じています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました