スポンサーリンク

しろくまにっき 1854



煙突

ついにやりました。(笑)
今まで、これをやりたそうなのは伝わってきましたが、
如何せん、長い!重い!
そのため、上がらずに諦めた様子でした。
しかし、この度、少し短くカットされたため、やっと出来たようです。


大砲

持ち上げて方向転換も、楽に可能。
(これは、長い時にもやっていましたが、軽々出来るようになりました)
もし同居熊がいたら、えらく迷惑になりそうですね。(笑)

軽く

縁にあげるのも、少し楽になったかな。

手

手は気をつけて。

振り向き

さて、これからやってみるのは・・・

落とす

まず、タイヤとガス管を用意して・・・

足

同時かぶり~~。
ちょっと後ろ足で支えてます。

ビフォー

ガス管のビフォーアフター。
少し長さが変わっただけで、遊び方も変わりました。
ガス管が長かった頃と、短くなった今との、デナリの動きの変化です。

コメント

  1. Jasmin より:

    MAYUさま
    10日から18日まで札幌に滞在し、円山動物園にも行きました。
    5年ぶりくらいですけれど、すっかり変わっていて驚きました。
    レッサーパンダ君とアムールトラがとても印象的でしたが
    MAYUさまがどこかにいらっしゃるような気がしておりました(笑)。札幌の夏も暑くなりましたけれど、空気の透明感は相変わらずですね。

  2. MAYU より:

    Jasminさん
    5年ぶりだと、随分違っていますね。
    ここ数年で、一気に変わりました。
    そして、これから2〜3年で、さらに変わります。
    園内では、どこかで、すれ違っていたかもしれませんね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました