スポンサーリンク

森永の煎餅 キャラメル味



森永

キャラメルやビスケット、スナック菓子・・どちらかというと洋風のお菓子のイメージがある森永製菓ですが、
今年6月3日に、「森永の煎餅 キャラメル味」というお菓子が新発売されました。
ストレートなネーミングですね。
(1個 216円 コンビニで購入)


裏

ジッパー付きの袋。
内容量は50g。
開封すると、煎餅よりもキャラメルの香りの方が、ふわっと広がりました。

12

内容量50g・・12個の煎餅が入っていました。
大きさは1.5cm×4.3cm。
「おっとっと」のように、ぷっくりと膨らんでいます。

半分

中には、キャラメルクリームが入っています。
とろとろなクリームではなく、半生くらいかな?
固くはないけど、とろとろでもないという感じ。
外は、ガリッと塩せんべい、中からキャラメル。
確かにくせになりそうな、甘じょっぱさです。
出来たら、もう少し価格が抑えめの方が嬉しいですねえ。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました