スポンサーリンク

しろくまにっき 1397



双子

今日も不安定な天気。
一瞬、晴れ間が覗いたかな?と思ったら、また曇ったり、雨が降ったり。
動物園で傘を借りようと思ったら、昨日の風雨で、大半が折れてしまったということでした。
悪天候の連休は、来園者も少なく、静かな動物園です。
(左クーちゃん、右マーちゃん)


ボウル

風でプールの隅に寄せられる、浮き玉とボウル。
双子ちゃんは、このボウルが気になって仕方ありません。
なんだこれ?
覗きこむと、自分の顔が映っているはず。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

マーちゃん

鮮やかなホースさばきのマーちゃん。

ホース

親子をつなぐ、一本のホース。
双子ちゃんが、お立ち台の上で、ホースを取り合って遊んでいたので、
危ないと思ったララが、授乳場所の平らなところまで、持って行きたかったようです。
(中央マーちゃん、右クーちゃん)

ララ立つ

飼育員さんの姿を見つけ、よく見える位置に移動し、立ち上がったララ。
ここで立つララを見るのは、久しぶり。

ララと双子

お母さんが好き過ぎて、困っちゃう。
プールサイドから、ボウルを覗きこむ双子ちゃんの様子。
カーンという音にも、興味があるかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました