スポンサーリンク

しろくまにっき 3487 新雪の感触を味わうララ


積雪量は、まだまだ少ないですが、体を擦りつけ、気持ちよさげに目を閉じるララ。ここだけは、もっともっと積もればいいのにね。
(2019年11月25日(月)の日記です)


ララが屋内で休んでいる間に、雪が一気に積もりました。風もあり、軽く吹雪状態。こんな日は来園者も少なめです。


屋外放飼場に出てきたと思ったら、すぐにスリスリが始まりました。


スリスリしたら、雪が消えてしまいました。今度は別な場所に移動です。


別な場所で、スリスリタイム。10分ほどスリスリを満喫したら、再び屋内に戻っていきました。


リラが、いつもの場所を往復していると、今日はいつもより多くの人が通るのが見えました。
ごはんかな?だけどいつもと違う人もいる。(施設見学の方かと思います)
リラは少し考えてるような間もありましたが、屋内に入っていきました。


14時26分頃から始まった午後の給餌。今日は魚とニンジンが用意されていました。ニンジンは雪の上で伏せて食べていたリラ。


海獣舎の解体工事現場にあった白い衝立が外されていました。解体工事も終盤のようです。

うっとりするほど気持ちいい新雪体感ララ 今日はお客さん?違いに気づくリラ

今日の午後の様子です。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました