スポンサーリンク

しろくまにっき 2681



リラ

気温は低いですが、日中は降雪もほとんどなく穏やか。
放飼場の雪面は、雪穴だらけになるほど、日々掘り続けています。



おしり

朝は放飼場の清掃(フン取り)、おもちゃ交換のため、ララとリラを一時収容。
ララはスムーズに収容できますが、リラは手こずる時があります。
今日は少しだけ時間がかかりましたが、収容することが出来ました。
収容後は、屋外で鶏肉をもらっていました。



キャンディ

キャンディも鶏肉を1羽もらい、屋外で食べていました。



ボトル

オレにもボトル♪
白いボトルタイプのおもちゃをもらって、嬉しそうに遊んでいたデナリ。



カラス

食後は、しばらくすると昼寝を始めるホッキョクグマたち。
起こしたのは天井にやってきたカラスでした。
カラスが動くと雪が下に落ち、それに気づいたリラが目覚めました。



浮き玉

午後からは、穴にはまりながら、おもちゃで遊んでいたリラでした。



朝の清掃、給餌の様子です。
ララの鶏肉を半分もらって逃げていくリラ。
もうひとつ見つけ、どっちも取られまいと、2つを咥えて逃げていきます。
でも、すぐには食べられないので、結局ララと分け合って食べることになります。

鶏肉の他にも餌はたくさんあり、すべて屋内で給餌されています。
外に持ち出して食べることも、よくあります。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました