スポンサーリンク

しろくまにっき 3262


覗く


2018年の開園最終日。
冷たい風吹く、寒い朝でした。


世界の熊館


空は晴れているのですが、氷点下。
年末なので、来園者も少なめですね。


入り口


今年は、3月13日にホッキョクグマ館がオープンし、
特に春から夏は、連日多くの人で賑わいを見せていました。
9月まで、週末には観覧規制が入り、館内は一方通行となっていましたが、
現在はフリーになっています。
ただ冬期は、雪のために、閉鎖されるエリアが発生しています。


トンネル


今朝のララとリラは、プールに入らず、静かな水中トンネル。


晴天


壁に近い場所で、朝からまったり親子。


朝寝


今日は、子どもの飼育体験のため、10時過ぎに、屋内収容されたララとリラ。
放飼場に餌が隠されました。


雪の中から


雪の中から餌を探し当て、食べて回るララとリラ。
餌のニオイもさることながら、人が通った場所を辿っているのもあると思います。


ひげ


たくさん雪玉をつけたリラ。
ある程度探し回ったら、休憩を始めてしまいました。


雪まみれ


このまま、まったり。
名残惜しいですが、年末の挨拶と共に、また来年。


積雪


年末の積雪量。
まだまだ少ないと思うので、1月はもう少し積もると思います。



朝の様子です。



コメント

  1. ばんこう より:

    綺麗な青空ですね^ ^
    雪玉を沢山つけたリラ可愛い💕

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました