スポンサーリンク

しろくまにっき 2298



ララ

今日は、ララの21歳の誕生日。おめでとう!
ララには、いつもたくさんの幸せをもらっています。
同じ時代、同じ時間を過ごせることを、本当に嬉しく思います。
双子の姉妹ルルも、同じく旭山のイワン(15歳)も、一緒におめでとう。


出る

朝は、寝室でもらった餌を持ち出し、外で食べている様子も見られました。
大きな葉ものも見えましたが、今日は白菜の給餌があったのかな?
赤肉を食べているリラも見えました。
ブンブン振り回したりしていました。

トイレ

食べた後は排泄。
リラはこの場所をトイレにすることが、よくあります。
段差のある場所が多いですね。

移動

お立ち台で休んでいたララですが、
リラがやって来て、移動することに。

後ろ

少し歩き回った後、放飼場右隅方面で、昼寝を始めました。
午前中の様子です。

立つ

ここからは、10月23日(金)の未公開映像です。
リラのトイレタイムの様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ララ21歳の誕生日おめでとう!
    誕生日のお祝いはあったかな?氷のケーキ🎂食べたかしら?

  2. みみ より:

    らら
    おめでとう
    ほんまにたくさんの出産、子育てありがとう
    おかあさんの分までもっともっと幸せに
    ポロロはシローじいじのいた放牧場にいるし
    ララからいろんな縁ができてしあわせやな~
    夫デナリも貫禄
    おなかの毛はえたかな

  3. yasu より:

    ララ、21才のお誕生日おめでとう🎂
    あなたの可愛い宝物達と元気に楽しく暮らしてね

  4. kiyo より:

    ☆☆☆MAYUさん、こんにちは(*^^*)☆☆☆
    撮影困難な状況の中、いつもララ・リラ・デナリの姿を届けて頂いて、ありがとうございます♪
    ララ、お誕生日おめでとう(*^^*)☆
    たくさんの幸せ🍀や楽しみを♪ありがとう❤
    ララや、ララが産んで育てた子供達からいっぱいのHAPPY☺🎶を貰ってます。
    これからも、元気で穏やかに暮らしてもらいたいです(*^^*)☆
    最近は、月に1~2回はマルルに会いに行ってます(気になって…☺)(*^^*)♪
    先日のマルル❗朝から凄~くはちゃけまくって、ブイ・湯タンポを、ブンブン投げて遊んでました。毎回見るたびに、遊びが高度になっているように思いますね~󾭠(途中で、必ず視線をギャラリーに向け、ドヤ顔😏❕くれます)
    あっそれと、マルルは絶対にプールの中にうん○は、しないですね~必ず正面向かって左側にします。
    プールの中にする→水が汚れ、臭くなる→自分に汚れが付く→毛が汚れて嫌だぁ~(*_*)…もし…考えてるとしたら…マルルって賢いですよねぇ~
    担当飼育員さんも、「必ず左側にしますね~」と言われてました。
    12月6日に、3歳の誕生会がとりおこなわれるそうです。
    こちらもやっと冬らし~い気温になってきました。
    MAYUさん、お身体気をつけてくださいね。
    又、いろいろとご報告できたらぁっと思います(*^^*)✨

  5. MAYU より:

    kiyoさん
    いつも、マルルの近況を教えていただき、ありがとうございます。
    もうすぐ3歳!
    早いですね。

  6. ぼの より:

    偉大な母でありながらいつまでも可愛いレディなララさん。お誕生日おめでとう。しばらく会えないけど、この一年が穏やかであることを祈っています。
    この連休はポロロに会ってきました。また少し地肌が・・黒く・・透けてましたが、元気に暴れ弾け、玩具を破壊してました。ちなみにポロロはプールに盛大に落としてましたね(^ ^;)

  7. MAYU より:

    ぼのさん
    ポロロの近況を、ありがとうございます。
    ポロロの破壊力は、相変わらず、凄そうですね。
    固いものだと、展示場のガラスを破壊しそう・・
    かといって、柔らかいとすぐ壊れてしまう
    難しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました