スポンサーリンク

しろくまにっき 2241



リラ

午後から降り続く雨。
時々、どしゃぶりになる時間もありましたが、
その雨の中、ハイテンションで遊んでいたリラでした。


ポリ

今日は、新しい赤いポリタンクをもらったようです。
早速、数カ所穴が開いているところを見ると、
ララが噛んだかな?

斜め

新しいおもちゃは、やっぱり反応がいいですね。

右

おもちゃを右で持って、左手で押し出すこともします。

階段

左手から、右手に持ち変えて、階段を上るリラ。

デナリ

デナリはプールで、こっそり遊んでいます。(笑)

しろくま

しろくま仮面になろうかなぁ・・・でも被れない。(^_^;)
どしゃ降りの雨の中で遊ぶリラの様子です。
今日は、この秋最後の夜の動物園。
クリスマスや雪まつり時に夜の動物園が開園されても、
キャンディの出産準備で、閉鎖されていることも考えられるので、
今年度の、ホッキョクグマの夜の動物園は、今夜が最後になるかもしれません。
今夜は17時から活魚給餌が行われ、
あのドナルドソンが再来!
その様子は、しろくまにっき 2243で。

コメント

  1. みみ より:

    リラ
    たくさん遊んでます
    まわりのみんなを幸せにしてくれる宝物ですね。
    モモをみてるとき年配の男性に話しかけられ、
    モモをよくしらないようでしたが
    「無邪気やな」とやわらかい笑顔でした。
    リラをみながらつぶやかれる会話も同じように
    まわるいものでしょうね。
    デナリ~ 娘はあなたそっくりよ
    ララが上手に育ててレディリラになるので安心を!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました