スポンサーリンク

しろくまにっき 1773



デナリ

SAVE THE EARTH! シリーズ第3弾。
(第1弾 ・ 第2弾)
右手で少し支えていますが、犬歯で噛み付いて、持ち上げています。
ダイナミックですが、歯が折れないか、ハラハラもします。(^_^;)


アタック

昨日から、すっかりお気に入りの青い特大ボール。
いろいろな遊び方開発中のデナリです。
犬歯だけで噛み付き、水から持ち上げるデナリ。
歯にかかる力も凄いですが、顎、首の筋力も凄い・・・
アタックする遊びを楽しんでいました。

ララ

ララプールは、水の入れ替え日。
まだ浅いうちに、リンゴをもらって、食べていました。

キャンディ

キャンディも、清掃後にプールに魚を入れてもらい、登場。
子育て中のカラス夫婦が、おこぼれをもらおうと、早速やってきます。
キャンディは、追い払っていました。

コメント

  1. しろくまらぶ より:

    デナリくん器用にボール扱いますねʕ•ﻌ•ʔ!
    カワイイ印象のキャンディさんですが
    今日のショットは、美しい感じですね・・ʕ•ﻌ•ʔ♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました