スポンサーリンク

月夜の密会?



夜の円山動物園


TOP


今夜は、夜の動物園の開園日。
日中はずっと雨が降り、午後からは、一時どしゃぶりだった今日。
夜の開園時間辺りから、小雨になり、止んだり、パラついたりの状態になりました。
さすがに、今夜のお客さんの入りは少ないようです。
夜のホッキョクグマの様子です。
↑ララ(メス)は、扉の方に向かいジーーーッとしていました。


デナリ


デナリ(オス)は、屋内の方に入っています。中の方が明るく、よく見えます。
さつき


さつき(メス)は、いつもの場所で、じっと横になっています。
こっち


おっと、デナリがこちらを向きました。
となり


動き出して、隣のさつきの部屋に向かいます。
なんと!? これから夜の密会時間なのか?とワクワクしたところ・・・
部屋に


そそくさと、最短コースで、こちらの屋内に入って行きました。(^▽^;)
山


雨が止み、厚い雲間から、満月手前の月が見え隠れする、夜のことでした。
今夜も、密会ならず?
同居はしてても、真面目に距離を保っている、紳士なデナリくんでした。
(たまには、オオカミに変身してもいいのに・・?)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました